CALLTREE-コールツリー

サービス概要
●シンプルデザイン、コール効率を考えたボタン配置
●自由度の高いカスタマイズ
●別拠点でもオペレータの稼働状況がリアルタイムで確認可能
●LINE、ChatWork連携
●契約期間の縛りなし、最短翌日からカンタンに、顧客管理、顧客へワンクリックコールができます。
アピールポイント
10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のコールシステムです。
インターネット環境・パソコン・ヘッドセットの3点のみで利用開始でき、最短翌日、1席から導入が可能!
セブ、ニュージーランド、アメリカ、中国など海外拠点でも多く使われています!
セールスポイント
★導入実績★
150社以上
1,000回線以上
継続率93.8%
①無駄のないボタン配置
②誰でも使いやすいシンプルな操作性
③カスタマイズ自由自在
【LINE連携】【ChatWork連携】
【オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率アップ】
【オペレーターの稼働状況をリアルタイムで確認】
【架電リストの作成機能】【通話分析】【目標分析機能】
など、業務効率を向上させる機能が満載。
ターゲット
中小企業、従業員規模10~100名
お問い合わせの対象となる方
法人企業に該当する
※お問い合わせの前に必ず個人情報の取り扱いをお読みください
標準販売価格
1ライセンス | 10,000円/月 |
---|
その他
■競合優位性
・アウトバウンド、インバウンドのハイブリッド運用可能
・1つのドメインで複数案件が同時運用可能
・複数案件を案件毎にオーダーメイドな設計が可能
・発信、着信の対応履歴が1シートで管理可能
・ユーザーID無料、同時ユーザーログイン数の制限なし、契約回線数以上のスタッフがログインしてコール以外の作業が可能
・通話上限数は電話番号ごとに決めるわけではなく、全体の契約回線で決まる
・電話番号間、案件間でのスタッフの移動も自由
■サイトURL
※必ずお読みください
個人情報の取り扱いについて
【個人情報の取り扱いについて】
ご記入・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、下記利用目的のために勉強会講師、共催企業各社が取得させていただきます。個人情報の取扱いにつきましてご同意の上で、お申し込み頂けます様お願い申し上げます。
・当勉強会の運営
・各社が今後開催するイベント、セミナー等の内容改善及びご案内
・各社からの製品、商品、サービス等のご案内
・各社業務に関わる市場調査、商品・サービス開発
ご記入・ご入力いただいた個人情報に関する各社への開示・訂正・削除等の請求方法につきましては各社ホームページをご参照下さい。
株式会社ジーシー
https://calltree.jp/privacy/